浮気をしている場合、インターネットで浮気相手とのデートスポットなどを検索している可能性があります。
そのため、インターネットの検索履歴を調べることで、相手が浮気をしているかどうかを推測することができるでしょう。
ただし調べているが相手にバレてしまっていけません。
こちらが疑っていることを悟らせることなく、相手の行動をチェックすることが大切なのです。
まずは検索履歴を調べたことが相手にわからないようにする必要があります。
何の工夫もなく検索履歴を調査してしまうと、調査した履歴が残ってしまうことがあるのです。
調査する際は、それぞれのインターネット用ブラウザに用意された「シークレット」や「プライベート」などの機能を利用します。
この機能を利用してアクセスしたサイトや行った操作はブラウザの履歴に残らないため、痕跡を残すことなく調査を行なうにはうってつけなのです。
相手の利用しているブラウザがFirefoxなら「プライベートウィンドウ」、safariなら「プライベートブラウズ」、InternetExploerなら「InPrivateブラウズ」、GoogleChromeなら「シークレットウィンドウ」と呼ばれる機能を用いることになります。
浮気している推測できる、怪しい検索履歴としては「アクセサリーやブランドなどのショップ」「高くて洒落た飲食店」「ラブホテルやシティホテル」「旅行先」などが挙げられます。
要するに、デートスポットやプレゼントの購入先などが調べられていたら怪しい、ということになります。
自分が浮気するとしたらどんな物事を調べるか、想像してみるとわかりやすいかもしれません。
また、検索履歴が消去されていて残っていない場合も怪しいと言えます。
後ろめたい内容を調べたからこそ、履歴を消去したのだと考えられるのです。
ただしこの場合はアダルトサイトなど別の理由で後ろめたい履歴を消去している可能性もあるでしょう。
どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。
誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!